万が一、泥棒・ストーカーなどの
被害に遭われて住み替えをされる場合
お客様の引っ越し費用・入居費用の一部負担として
最大10万円まで補償いたします。
※警察への被害届が必要となります。 ※当社内での再入居が条件となります。
24時間365日、水漏れなどの緊急時の駆け付けサービスを実施しております。
夜間・休日を問わず対応しております。お気軽にご連絡ください。
不動産管理会社に発生する入居者様からのお問い合わせを当コールセンターの専門スタッフが
24時間対応で受付を行い、迅速・確実に対応いたします。
項目 | トラブル内容(トラブル一例) | 対処法 | 非会員 | 会員 |
---|---|---|---|---|
水まわり | トイレを詰まらせてしまった | ローポンプを使用した詰まり解消作業 | 約12,000円~ | 無料 |
水まわり | キッチンの排水溝から水があふれた | 排水溝の清掃・排水パイプの調整 | 約9,000円~ | |
鍵 | シリンダーの中で鍵が折れてしまった | 折れた鍵の除去 | 約18,000円~ | |
鍵 | 鍵をなくしてしまい、家に入れない | 特殊工具で開けてもらった | 約18,000円~ | |
ガラス | 家具の移動中にガラスを割ってしまった | ガラスの片づけと仮補修 | 約18,000円~ | |
※税抜き |
会員の皆様がより快適で充実した生活を送って頂くために下記トラブルが発生した場合は
24時間・365日安心対応の専用コールセンターにて受付します。
住居侵入の被害にあった方、
再び被害にあうと思うと不安だという方・・
会員様が安心して生活する為の
バックアップをします。
エポスカードが月々の賃料等を保証します。
保証人への依頼など、さまざまな煩わしさを解消するプランです。
初回お支払い時 | |
---|---|
2回目以降 |