1.顧客との関係において
1.守秘義務
当社は、顧客との契約締結行為等において知りえた情報を適切に管理し、本人の同意がある場合、法令に基づく場合等の正当な理由なく第三者に漏らすことはありません。
2.説明義務
取引に際しては、契約の内容を理解していただくために、顧客に対して法令に定める書面の交付等により、十分な情報の提供を行います。
顧客に商品内容について説明する際には、その目的、知識、経験、資産状況等に鑑み、必要十分な説明を行います。
3.正確な表示
顧客に対して虚偽の事実や不確定な断定的判断を告げたり、誤解を招いたりすることがないよう、不当表示や誇大広告には十分注意し、正確な表示を行います。
4.損失補填、利益供与の禁止
顧客の不当な要望に応じて、あるいは自らの判断で、顧客に対して損失を補填したり、
その申込をしたり約束をすることは決して行いません。利益を供与する行為についても同様とします。
5.誠実な対応
顧客に対しては、常に公正かつ誠実な態度で接するものとし、苦情や要望に対しては迅速かつ誠意を持って対応いたします。
6.情実取引の排除
役職員は、公私の区別を厳密にし、縁故者、友人その他個人的な利害関係にある者との契約については、
社内諸規程に則り適切に行うものとし、公正な取引を確保します。