横浜の賃貸管理はASIAN STARへ

株式会社陽光都市開発は、株式会社ASIAN STARに社名変更いたしました。

横浜・川崎を中心に一人暮らし用の賃貸管理が得意です!グリフィンシリーズはお任せください!

ASIAN STAR は一人暮らしを応援します!

  • 0120-850-104
  • 営業時間 9:00~18:00(定休日:日曜祝日)

お部屋を貸している ・ 貸したいオーナー様専用ページ

賃貸管理メニューのご紹介

さまざまなオーナー様のご要望にお応えするため、ASIAN STARでは3つの管理メニューをご用意いたしました。

ご自身のライフスタイルに合わせて、管理プランをお選びいただけます。

借上システム(サブリース)

家賃集金代行システム

専任管理システム

入金賃料等の4.762%(税別)を管理手数料をいただき、弊社がオーナー様に代わり入居募集から退去まで賃貸管理業務を代理で行います。稼働状況で収入は変動します。

オーナー様が直接家賃の受け取りを行います。賃貸募集、更新、退去精算の業務を行います。賃貸経営を長くされている方には、収益性が高いのでおススメです。

弊社が査定した賃料の80%~88%で借上げし、空室・滞納に関わらず毎月定額の賃料をご送金いたします。転貸を前提とした契約となります。

概要

オーナー様 → 入居者

オーナー様 → 入居者

オーナー様 → 弊社

契約

( 貸主 ) → ( 借主 )

※弊社は貸主代理となります。

( 貸主 ) → ( 借主 )

※弊社は仲介人となります。

( 貸主 ) → ( 借主 )

3年間(定期借家契約)

再契約可

契約期間

2年間(自動更新)

2年間(自動更新)

入居者が入居している間、

弊社にて賃料を代理受領し、

ご送金いたします。

入居者が入居している間、

入居者より直接賃料が

支払われます。

空室時の

家賃

入居の有無にかかわらず弊社より家賃を支払います。

送金はございません。ご連絡いただければ滞納督促のお手伝いをいたします。

入居者が滞納しても3ヶ月までの家賃を立て替えて送金します。

入居者の滞納の有無にかかわらず弊社より家賃を支払います。

滞納時の

家賃

オーナー様への敷金の預け入れはございません。

敷金

弊社にてお預かりいたします。

オーナー様にご送金いたします。

オーナー様への礼金送金はございません。

礼金

受領した礼金はオーナー様にご送金いたします。

更新料はございません。

更新料

受領した更新料はオーナー様にご送金いたします。

入れ替え時の

内装修復費

経年変化による損傷および汚れ以外は弊社で負担します。

契約時の負担部分内訳、入居期間により

オーナー様にご負担いただく箇所がございます。

入居者対応

24時間365日緊急対応コール利用可能。※費用は入居者負担。

騒音・設備トラブル等の苦情処理全般を行います。

騒音・設備トラブル等の

苦情受付を行います。

月額報酬

入金賃料等の4.762%(税別)

※報酬額下限あり 

 

新規契約時報酬

契約賃料の0.95ヶ月(税別)

  

更新時報酬

新契約賃料の0.47ヶ月(税別)

  

退去立会・精算時報酬

いただきません

  

設備対応時の報酬

いただきません 

月額報酬

いただきません

 

新規契約時報酬

契約賃料の0.95ヶ月(税別)

 

更新時報酬

新契約賃料の0.47ヶ月(税別)

 

退去立会・精算時報酬

30,000円(税別)/1回

 

設備対応時の報酬

3,000円(税別)/1回

管理業務報酬

いただきません。

グリフィンシリーズの賃貸管理は

ASIAN STARにお任せください。

お問い合わせはこちら

© 2015 ASIAN STAR CO. All Rights Reserved.